先輩と婚活パーティーでバッタリ

婚活中に1番冷や汗をかいたのは、学生時代の先輩と婚活パーティーでバッタリと出会ってしまったことです。当時はめちゃくちゃ偉そうで、すごく男尊女卑な感じの人だったんですよね。女なんて興味無い!と言い切るようなタイプの人。相手にされないからそう言っていたんだろうな、というのはみんなわかっていたのですが、そんな嫌なタイプの人と久しぶりに出会って、しかも場所が婚活パーティーだなんて最悪でした。
私は周りの人には内緒で婚活をしていましたので、周りにバラされたりするのかな、で、俺は頼まれて行ったんだよとかごまかすのかな~とすごく嫌でした。同性だったらなんとか気付かないで終わっていた可能性もあったのですが、ツーショットタイムもあるのであっさりバレてしまいました。しかし、イケメンではないもののすごく穏やかな感じに見えたし、そのせいかツーショットタイム後の人気投票ではかなり上位でした。
でも、その後のフリータイムではニヤニヤしながら近づいてきて、下品な言葉を連発…流石に気持ち悪すぎて、トイレに行くフリをしてスタッフさんに事情を説明して帰っちゃいました。私はその後違う婚活パーティーでとても良い男性と知り合って結婚することができましたので、その時は本当に運が無かったんですね。最初から婚活パーティー福岡っていうサイトで事前に婚活パーティーの情報を仕入れておけばよかったって後悔しました。っていうのもこのサイト福岡県内の婚活パーティー情報はもちろん、婚活全般の心構えとか色々書かれていてとっても参考になるんです。本当に良いサイトですよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です