何度作ってもすぐ切れる

パワーストーンに興味が出たのはある男の方と出会って、占い師さん?っぽかったんですが、連れて行かれた所がパワーストーンのお店兼、鑑定もやってるところでした。
鑑定士さんは腕時計がキラキラの金のロレックスでした。美味しい物をいっぱい食べてるんだなってあうくらいふくよかな人でした。でも目力が半端なく鑑定してる目は凄く興味深いものでした。私は知り合ったその男の人に幸せを呼び込むパワーストーンを選んで貰いました。売ってる人もその人に合わせたパワーストーンを指定した金額内に作ってくれます。左から気が入るそうで左にパワーストーンをつける様に言われました。でも1ヶ月もしないうちに自然に切れてしまいます。当時、精神的な病気を持っていたせいなのか、母と折り合いが悪かったからなのか私は当時京都に住んでいて、そこのパワーストーン屋さんは大阪の天保山のマーケットプレイスの中にあって、電車を何度も乗り換えて通っては切れて通っては切れての繰り返しでした。ある日そこのお店が京都の町家に移転して、初めて鑑定してパワーストーンを作って貰いました。結果は私には邪気がついてるそうでそれを祓わない限り切れると言われました。値段は2万と高めでしたが、納得出来ましたし、そのパワーストーンは半年はもちました。邪気を祓う物も購入して、パワーストーンも天然塩で浄化させ、今はもうしていませんが、書いてるうちにまた、鑑定してパワーストーン作って貰いたくなりました。

こちらを参照

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です